アスリート×農業で 地域に夢と元気と活力を!

フレッサ福岡からのお知らせ

フレッサ福岡からのお知らせ

平素みなさまからのご声援心より感謝申し上げます。ハンドボールチーム「フレッサ福岡」を運営しておりました「一般社団法人フレッサ福岡」は活動を一時休止しております。

今後の活動予定につきましては「一般社団法人フレッサ福岡」の活動再開が見込まれた時点で告知させていただきます。また「一般社団法人フレッサ福岡」所有の当サイト、Twitter、フェイスブックページにおきましても同様の状況となります。ご了承くださいませ。

現在、当ホームページ掲載のフレッサ福岡所属選手、スタッフにつきましては、引退、もしくは福岡県内のハンドボール実業団チームにて活動を行う予定となっております。

「一般社団法人フレッサ福岡」、ハンドボールチーム「フレッサ福岡」はこれまで『アスリート×農業で 地域に夢と元気と活力を!』の理念のもと活動を行ってまいりました。多くのファンの皆様、関係者のみなさまに支えていただき活動できたことに感謝申し上げるとともに、この取り組みが次のアスリートを生み出す糧になることを願いつつ、今後の活動につなげていきたいと存じます。

今後とも、引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問合せはinfo@fresa-fukuoka.jpまでお願いいたします。

2019年4月吉日
一般社団法人フレッサ福岡
代表理事 前川健太

コメントはまだありません

コメントを投稿してください